

The Preston Cafe

昨日、ジョイフル本田ひたちなか店の2Fにある
「プレストンカフェ」でランチしてきました。

お友達のいーちゃんと13時に待ち合わせ。
時間的に混んでるかな~?と思っていたら、
グットタイミングで待たずに入れました

実は私、こちらは初めて!!
ジョイフル本田は大好きでよく来るけど、
存在は認識しつつも入ったことはありませんでした。。
でも、利用した人達の話によると結構良いよ~とのこと・・楽しみ

う~ん、パスタも良いけどピッツァも食べたい

プレストンカフェ

と言う事で、ふたりともパスタはアマトリチャーナ。ピリ辛なトマトソースです。
追加料金でサラダやドリンクが付けられます。
いーちゃんは小エビのミニサラダ。私は生ハムのミニサラダ。
&マルゲリーターピッツァも頼みました。
特にランチというのはないのかな?
今日は土曜日なので平日はあるのかもしれませんね。

そしてこちらはコーヒーが美味しいのだそう。
そうですよね~、コーヒー豆売ってるしね
2人ともアイスコーヒー。

ピッツァはしっかり大きさがあり、でも薄くてライトなタイプなので
もたれず飽きずに食べれます。
トマトがとっても甘かった♪
パスタも酸味の効いたトマトソースで、結構好き。

この後、ケーキセットを頼み、ゆっくりおしゃべり。
ケーキを頼むと、ドリンク(指定の中から選択)が無料で付いてきます!
私はティラミス、いーちゃんはロールケーキ
&本日のコーヒーをチョイス。

プレストンカフェ

確かに、こちらのお店、コーヒーが美味しい。
きちんと、入れてくれてます!って感じがしました。
ホットコーヒーに関しては、+¥50でお替りが出来ました

結構食べたけど、お会計は2人で¥3500!!安いと思います。
店内は広くて、家族連れとかお一人様とか様々。
お食事だけじゃなく、お茶するのにもとってもいい感じ。
また利用したいと思います



プロフィール

ワビスケ

Author:ワビスケ
✾性別 :女性
✾水戸市在住

茨城県笠間市にある、
~てぬぐいと和のセレクトショップ
✾侘助✾~です。

古典柄から現代柄まで、
常時250柄以上の手ぬぐいと、
風呂敷・タオル類を色柄豊富に
揃えております。

てぬぐいのこと、キモノのこと、
美味しいもの、素敵なもの、
好きなモノや好きなコトいろいろ、
お店と日々の出来事を綴ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✾侘助✾

〒309-1626
茨城県笠間市下市毛861-3
笠間焼窯元共販センター1F
am10:00~pm4:45/水曜定休

時計&カレンダー


記事から探す
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
